ダイエット改めマタニティらいふ

お越しいただきありがとうございます(*^ ^*)
感謝です♪

※しばらく下記のダイエットはお休みし、マタニティブログとして綴っていきます♪♪

【自己紹介】

●とにかく性格がずぼらすぎるわたくし。
●これまで数々のダイエットをしてきたが自分に甘く続かない。
●人生初ダイエットに成功したのは結婚式前に大金をはたいて通ったエステのみ。
●お金もないので自力で頑張ろうと思い続けているだけ。
●妊娠して12キロ増え、出産で5キロ戻すがそれから体重がピクリとも動かない。
●もうすぐ1歳になる娘のママです。現在は主婦中。
●日頃運動ができない、というかする気がおきない。というか嫌い。
●体力がないので筋トレは超苦手。
●なかなかダイエットの神様が降りてこない。
●とりあえず体重がカオス。
●趣味はテレビゲームにマンガ。
●夜更かし上等☆
●ネコ3匹にかこまれたのんびり生活。そんなネコ達もデブ。


と、あげればきりがないのですが上記が簡単な自己紹介です(笑)
ほとんどがダイエットに不向きな項目だらけなような・・・

でもきっと私みたいな方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか・・・

最近おなかの脂肪がさらに成長してきて、久しぶりに体重計に乗ると今までピクリともしていなかった体重が2キロくらい増えていて、これはちょっともうどうにかせないかんとなり、このブログを立ち上げた次第でありまして、ダイエット記録や日々のことを綴っていこうかなという感じです(^_^;)

熱血ではなく、ゆるーいダイエットの神様が降りてきた模様です(笑)

なんせわたくしずぼらなので、ブログも毎日とはいかないかもしれませんが、ちょろちょろ更新していけたらいいなぁと思います(^^)/

こんなブログですが、ダイエットを頑張っている皆様と一緒に頑張っていきたいので、どうぞよろしくお願いします☆

そういえば

うちの3匹目のネコを紹介してなかったですね~( ¨̮ )





名前 チロル


性別 ♀


年齢 4歳


この子も正真正銘のおデブネコさんです(笑)



のんびーり穏やかな性格です。

何をしても怒りません、人間様には(笑)



でもネコが相手だと、心を開くまではシャーとか言ってます(笑)



きなこ、くー、チロル


3匹の猫に囲まれた生活、幸せです♪♪



猫のことも色々綴りつつ、マタニティらいふも書いていきたいと思います☆

×

非ログインユーザーとして返信する